KYOTO OKAZAKI WEDDING
QUATRE C VICEO

2021.09.25

【結婚式場VICEO】の結婚式とは

こんにちは。
9月です。
2021年の十五夜は9/21でした。🌕🐇
秋の美しい月を鑑賞しながら、秋の収穫に感謝する行儀で「満月・中秋の名月」と呼ばれております。皆様ご覧になりましたでしょうか?



今回はVICEOでの結婚式についてお話いたします。

VICEOでの結婚式は基本的にはご相談いただきますと、形式にとらわれることなく
おふたりが思い描いているもの・やりたいこともカタチにしていただけます。
例えば、持ち込料がかかることなくお好きなアイテムをお持込頂けたり、わんちゃんも一緒に家族の一員としてご参加いただけたり、シアターチャペルの大画面で映像を上映頂けたり、おふたりの大好きな音楽を流しながら挙式を行っていただけたり、とおふたりのご自由にお好きなように挙げていただけます。

また、ただ今【挙式0円キャンペーン】というもを行っております。

こちらのキャンペーンはご結婚式をまだ挙げれていないカップル様やご夫婦様へ向けて、このコロナ禍の中で私たちにしかできないことはないかと始まった企画でございます。
是非、ご興味ございましたらお気軽にご相談くださいませ。



今回は、以上でございます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今月も皆様にとってステキな毎日になりますように...🌱

ブライダルフェア

最近の記事