KYOTO OKAZAKI WEDDING
QUATRE C VICEO

2021.06.19

ジューンブライドでよく使われる花🌷

皆さんこんにちは!

6月中旬になりました、6月といえばやはりジューンブライドですよね。
結婚式を挙げると生涯幸せに暮らせる、と昔からの言い伝えがあります。
そこで今回紹介するのは、ジューンブライドでよく使われる花🌷です。


今回は3つの花を紹介したいと思います。

まず1つ目は梅雨の日に咲く花、(紫陽花)です。
色とりどりで見かけると梅雨だなと思うほど有名、結婚式では人気の花です。
紫陽花の花言葉、乙女の心、家族団らん、辛抱強い愛
全ての色にこのような花言葉をもっています。

2つ目の花は鮮やかな色合い、花嫁にもピッタリ(ラベンダー)です。

小さな花々が集まって咲き、いい匂いがするのが特徴
鮮やかなので会場にはざるとナチュラルな空間になります。
ラベンダーの花言葉、優美、幸せが来る、あなたを待っています
全ての色にこのような花言葉をもっています。

3つ目は可愛らしい花(ジャスミン)です。

可愛らしい見た目で、白色の花です。香水などにも使われています。
会場、花冠に使われたりし、大人の女性に人気です。
ジャスミンの花言葉、愛想のよい、可愛らしさ、優美
全ての色にこのような花言葉があり、特に白色、黄色がおすすめです。

いかかでしたか?たくさんのきれいな花がでできましたね。

皆さんはどの花が気になりましたか?

これでジューンブライドでよく使われる花🌷の紹介を終わります。
花を飾ったら結婚式が華やかになりますね😊

ブライダルフェア

最近の記事