KYOTO OKAZAKI WEDDING
QUATRE C VICEO

2021.06.27

結婚式の豆知識 ~披露宴②~

こんにちは。
最近の天気はどんより曇りが多いですね。
夏が待ち遠しいですね

今回も結婚式場VICEOでももちろんのこと披露宴で行える演出についていくつかご紹介いたします。


お2人とゲストの皆様で作り上げる ー果実酒ラウンドー
テーブルを周りながらゲストの皆様に氷砂糖や果物を入れていただき、
新郎新婦様がお酒を入れることで完成いたします。
また、果実酒を作り上げるだけではなくゲストの皆様と直接お話しできる時間を作ることもできます。
当日にゲストの皆様に飲んでいただくことができませんが、
「お酒が完成したら、新居に遊びに来てね。」
という新郎新婦様の思いが込められています。
お2人とゲストの皆様で作り上げるので特別な世界に1つだけの果実酒が出来上がり、
結婚式が終わってしまってもカタチに残るものとして楽しかった1日を思い返していただけます。

小さなゲストを飽きさせない ーキッズカメラマンー


結婚式に写真は必要不可欠なアイテムです‼
なので簡単に使うことができるカメラを用意し、お子様たちを【カメラマン】に任命いたします。
お子様の目線から撮る写真はまた一味違った素敵な写真になること間違いないので、見返すのが楽しみになります。
お子様にとって披露宴は長い時間になってしまいますが、1つ工夫があることで飽きずに
楽しんでいただけます。
また、お子様だけに限らずカメラマンになっていただくことで距離が近くなるので、
魅力の1つです。

会場内が笑いと拍手に包まれる ーマジック披露ー

VICEOではマジシャンとして活動しております【いなり】さんにお越しいただき、
マジックショーを披露していただけます。
いなり】さんのマジックは、笑いに重きを置いたものだそうです。
会場内が笑い声と拍手に包まれること間違いないです。
結婚式という非日常空間がよりプラスに味わうことができます。

まだまだ演出はございます。
演出があるとやっぱり盛り上がること間違いないです。
また、温かい気持ちになること間違いないです。


それでは、今回はこの辺で失礼いたします。
次回の更新をお楽しみにお待ちください🌼

ブライダルフェア

最近の記事