KYOTO OKAZAKI WEDDING
QUATRE C VICEO

2020.11.19

久々の更新!(京都の紅葉について☺)

久々の更新です!


こんにちは。
今年は1年が早く感じますね・・・
2020年は私にとっても、皆様にとっても、記憶に残る年になりそうですね(._.)

11月も中旬になりましたが、皆様はどう過ごされていますか?
私たち、VICEOがある京都では、11月が紅葉の真っ最中です。
京都らしい、素敵な結婚式の前撮りを、この時期に合わせて撮るのがおススメです!

この文章を書いている私ですが、この11月に京都に引っ越してきたばかりでまだまだ京都の魅力を堪能し尽せていないのです。。。
京都の魅力を堪能しよう!第一弾として、
この間のお休みの日に母と一緒に南禅寺・永観堂に行ってきました。

わあ。。。と思わず声が出てしまう程、美しく素敵で。。。
この表現が正しいかはわかりませんが、
荒んだ気持ちや日々の疲れがスッと吹き飛んでいくような、そんな美しさでした。
皆様にも是非見てほしい。。。
写真ではありますが素敵な景色をおすそ分けさせてください☺

なんと、南禅寺がある蹴上駅はVICEOの最寄り駅である東山駅の隣駅なんです。
京都は一駅分の距離が短く、余裕で歩けるので平安神宮も行きましたよ~。
という感じで、VICEOの周辺には多くの観光地がたくさんあります。
このほかにも京都市京セラ美術館や岡崎神社、哲学の道、寧々の道にも
徒歩で巡ることができます!
VICEO・岡崎庵で挙式をされる際は、遠方からのご友人やご家族も招待して、
一緒に観光地巡りもされてみてはいかがでしょうか?☺

VICEO・岡崎庵では、只今挙式無料キャンペーンの実施をしております。
諦めかけていた結婚式をすることができて本当に良かった、などと言って頂けて本当に嬉しいです。
実は、私は11月から正社員の一員として入社したばかりなんです。
一生に一度の大切な挙式のお手伝いをできるようになることにわくわくしながら日々お勉強させていただいております。がんばります!!

余談ですが、私にとっての出勤場所である、岡崎庵に向かう途中に
平安神宮の大鳥居がドーンとそびえたっているんです。
今日もがんばれ~と応援してもらっているような気分になれるんですよね~☺
VICEO・岡崎庵で挙式を挙げられたお客様の中にも、もしかしたら大鳥居に大丈夫だよと背中を押してもらった方がいるかもしれないな・・・と思いました・・・
ブログを書くのが楽しくなって退勤時間を過ぎてしまったのでそろそろこの辺で・・・☺

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!








ブライダルフェア

最近の記事