KYOTO OKAZAKI WEDDING
QUATRE C VICEO

2019.09.02

シアターチャペルとは??★

皆様こんにちは^^

9月がスタートしましたがいかがお過ごしですか?

 

暑い8月も終わり少し涼しくなりましたね!

8月の中旬、THE QUATRE-C VICEOがある京都・岡崎エリアでは

39℃の猛暑日がありましたι(´Д`υ)アツィー

昼間では、少し外に出ただけで汗が、、、💦

 

9月も暑い日がまだまだありますのでお体には十分ご注意ください。


さて、今回のテーマはシアターチャペルについてご紹介します!

 

シアターチャペルとってもあまりピンと来る方は少ないと思います。

 

THE QUATRE-C VICEOのチャペルには前に大きなスクリーンがございます。

そちらを使ったチャペルということで、シアターチャペルと言います。

 

結婚式が始まる前にゲストの皆様が着席されますと、司会者の方からのコメントが入り

生い立ちムービーが流れます。

 

生い立ちムービーとは、お二人の幼い頃のお写真やお二人が出会ってからのお写真を

20枚組み合わせ一つのムービーにしたものです。

お写真は20枚ですが、新郎様何枚、新婦様何枚、お二人何枚という決まりはありません!

しかし、両方の親御様やご親族の方も見られるので枚数をお決めになる時はお気をつけください。

※おススメは新郎様6枚、新婦様6枚、お二人8枚(私のおススメです( ;;)


新郎新婦様がご入場される前のムービーとなっているのでお二人はご覧いただけません(‘_’)

※生い立ちムービーはDVDにしてお二人がお帰りの際にお渡しします♡



挙式が始まる際、新郎様がご入場されてから新婦様のご入場ですが、新婦様はお父様のエスコートで入場される方が多いためよく新婦様から「お父さんは生い立ちムービー見れないんですか?」という質問をよくいただきます。

ですが、新郎様が入場されてゲストの皆様が新郎様に注目されてる際に

新婦様の元に行っていただいても大丈夫です◎


本日は生い立ちムービーについてご紹介させていただきましたが、

もちろんお二人手作りのムービーやなども上映することは可能でございます◎

是非お持込みください♩

 

 

生い立ちムービーの事や他にもご質問・ご相談がございましたら

お気軽にお問合せください。

 

ブライダルフェア随時開催中!!

 

小さなお悩みでもスタッフが心を込めて対応させていただきます。

また、初回来館のお客様には人気ブランドコスメもプレゼント!!

ブライダルフェアの予約は、お電話又はメールにて受け付けております。

 

下記フォームよりお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

THE QUATRE‐C VICEO(ヴィセオ)

京都市左京区岡崎成勝寺町5-2
TEL:075-754-0330
✉:info@quatre-c.net
🌎:https://www.viceo-okazaki.net/
Instagram:https://www.instagram.com/viceo_wedding/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブライダルフェア

最近の記事