KYOTO OKAZAKI WEDDING
QUATRE C VICEO

2019.08.18

The Quatre C VICEOの3つの魅力⋆✫


皆様こんにちは^^

あっという間に今年の8月もあと二週間余りで終わってしまいますΣ(゚Д゚)

今年の夏はどこかお出掛けになられましたか?

今年も例年と同様暑い日が続いておりましたが、熱中症などの体調不良など
皆様は大丈夫でしたか?

夏風邪は治りにくいと言われている為、十分にご注意ください。

暑い日でも、QUATRE-C VICEOでは前撮りのお客様や、挙式を控えている
新郎新婦様などたくさんの方がご来館下さいました。
皆様、暑い中ありがとうございました。



さて、今回はThe Quatre C VICEOの3つの魅力についてご紹介します♩


Point.1   

【 アクセス 】


The Quatre C VICEOは京都の東山に位置しています。

近くには、平安神宮や京都市動物園などの観光地もたくさんございます!!

◆京都地下鉄東西線【 東山駅 】より徒歩7分
◆京阪三条駅より徒歩15分(少し遠いです、、、(T_T))
◆JR京都駅よりタクシーで15分
◆阪急河原町駅よりタクシーで10分

遠方の方にも来てもらいやすいようになっております。

結婚式当日は京都駅より送迎バスも運行可能です◎


Point.2

【 整った設備 】


サロン・ゲスト待合室(親族控室)・チャペル・バンケット

全てが1つのビルのございます!

全天候型・完全室内の結婚式場となっています(^^)/

夏だと「暑い」冬だと「寒い」このようなお客様のお声から完全室内を実現!
暑さ、寒さを気にせず楽しんで頂けます♩

また、結婚式当日は4階待合・5階チャペル・6階バンケットは完全貸し切りになる為
お二人と、ゲストの方だけの空間になります!!

3階にはドレスショップも完備しております為、どこかに打ち合わせに行くことも
ありません!!
初めての来館から結婚式当日まで全て館内で🙌



Point.3

【 料理 】


結婚式といえばお料理は欠かせません!!

The Quatre C VICEOでは婚礼料理として、フランス料理に京都らしい和風テイストを
加えた京風フレンチをご提供します。

4種類コースに分かれており、お好きなコースをお選び頂けます!

ゲストの皆様も楽しみにされているお料理を是非お楽しみください。

味はもちろんのこと、ゲストの方にも楽しんで頂けるよう盛り付けにも
こだわっています^^



いかがでしたでしょうか?

他にも、予算面であったり自由度など数々の魅力がございます!

結婚式は挙げたい。でも予算面が、、

とお悩みの方もたくさんいらっしゃると思います。

ですが、予算面も大切にしているThe Quatre C VICEOではお客様に

よりよい提案をさせて頂きます。

是非お気軽にお問合せください!!

下記フォームよりお問合せお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。


ブライダルフェア

最近の記事